FC2ブログ

「月と太陽」



by.太陽とシスコムーン

ではなくて、ネタらくがきです。

150302『七つ星と剣の伝え』(仮) 太陽と月

今回は変身する男どもふたりです(笑)

本家で21歳男子が変身するこたなかろう・・・と思ってましたが、ココとかは人間の姿の時は仮にも先生やってたんだから、一応「見た目は23歳(以上)男子」だったのですよね?
それを思えば、21歳男子プリキュア 無くは無い・・・か?(笑)

150302 陽人 ←変身すると、オスカル様ばりの派手豪華な金髪になります。

その姿は、王子というよりあたかもビジュアル系魔王なので、割りと引かれ気味の模様。(でも、本人は気にしてない)

150302 朔夜 ←通常と変身後が一番ギャップがあるひと。色的に。

変身したら、淡い金髪か銀髪になる。・・・どっちにするかまだ決めかねてます。

個人的に「月」は黄色系なイメージ(月さんはそれゆえ眼の色が「琥珀色」)なんですが、苗字にした「氷輪(本当の読みは「ひょうりん」)」っていうのは「氷のように冷たく輝く月」って意味なので、それだと銀髪系なんですよね~

ただ、七星に「雪」の子もいるので、銀髪にすると色的に被るかな~っていうのもあって・・・
まぁ、金髪でも被っちゃうんですが(笑)

一応、遺伝子的に金髪要素も入れようと思って、ふたりの ひぃおばあ様を金髪の欧米の方にしようと考えました。

どこの国の方にしよう・・・と考えた時に、「陽人」・・・「はると」・・・「ハルト」・・・「ラインハルト(様)

てなワケで、ドイツに決定しました(笑)

ちなみに、お名前は「アーデルハイド」。愛称は「ハイジ」(笑)






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。