FC2ブログ

高身長女子ズ



さて。今回で七星全員紹介となりますね。風と嶺のお二方。

150307 『七つ星と剣の伝え』(仮) 風と嶺


150307 いぶき ←大まかなことは結構早めに固まった いぶきちゃん。

イメージは「かっこいい女子」

サバサバ系でリーダーシップも持ってる子なので、多分男女ともにモテると思うワケです。特に女子に(笑)

身長は169cm。女子では充分高い方だけど、「折角なら170超えたい」とか思ってる。そういう意味で藤緒がうらやましい(笑)

そういえば現行プリキュアの主人公はるかちゃんのお父さんのお名前が「いぶき」さんだったのは、ちょっとクスッとしました。


150307 藤緒 ←実は、ミヤザキキャラ的に最古参と言ってもいい・・・ハズ

今回の七星で、最初は「土」とか「地」とかにしようかなぁと思っていたので、そこからイメージを膨らませて・・・「山」とか・・・

「山」と言えば、日本ならやっぱり「富士山」。

「富士」・・・「フジ」・・・「ふじ」・・・ 「藤」

「藤」と言えば、「藤緒」がいたじゃん!!

ってみたいな? キャラ再利用ってヤツですかね。
とはいいつつ、元々の藤緒さんはここまで身長も高くなければ、逆目立ちたがりでもなかったんですが(笑)

ちなみに、身長を何故 177cmにしたかというと、

和田アキ子が 175cm だって聞いたから(笑)

それなら、本人がいくら「目立たないように」と思っても、イヤでも目立っちゃうんじゃないかな~と思いまして。
加えて、派手な?名字。

これもいろいろ悩んだんですが、もういっそ「ハデに!!」ってことで清嶺地(せいれいじ)」さんに。

こちらも実際いらっしゃるご名字だそうですよ。(主に三重県)






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。