【ホテル探訪】ヒルトン福岡シーホーク



ヒルトン福岡シーホーク

◇2015年10月16日(金)・・・(デラックス)ツイン-3人利用、素泊まり 6,156円/人


ホークス戦を観戦するなら一度は泊まってみたいシーホーク!!でも、例によって休日前は高い!!

ただ、それは基本「レギュラーシーズン中のホームゲームのとき」なんですわ。
あ、勿論コンサートとかイベントやるときもそうだと思いますが。

なので、クライマックス・シリーズ(CS)の金曜日泊は、CS決まる前にチェックしとけば割とお安いプランがあったってワケです♪

また、今回はイレギュラーでパパン参戦のため、トリプル仕様。朝食はナシとしました(朝食付けたら一人につき1,500円くらい高くなっちゃうから…)

151016 シーホーク デラックスツイン
部屋の写真がこんなのしかなかった・・・。
据え置きのベッドはダブルくらいの大きさでした。エキストラ(ソファー)ベッドも結構大きめ。

151016 シーホーク バス・トイレ(2)

151016 シーホーク バス・トイレ(1)
さすが、デラックス!?バスタブとシャワールームが別にあるよ!!!

151016 シーホーク 景観(1)

151016 シーホーク 景観(2)
窓からはヤフオクドームと海岸線が見えるという素晴らしいロケーションなのであります。


**********

エラそうに総評。

シーホークには今回を含め3度泊まったことがあります。
その内二度は野球観戦・・・というか、どっちも対マリーンズのCSでしたわ(笑)
2010年の時はホークスにドハマりして初めてのCS、しかも初戦だったんですが・・・ねぇ?(←分かる方だけ分かっていただければw)
丸5年後に同じくシーホークに泊まってリベンジできて良かったですわ~。

そういや、当日は我々のようにCS観戦に来たお客さんや修学旅行生とかで満室(以上?!)状態だったようです。
修学旅行でシーホーク泊まるとか贅沢やなぁ~。
まぁ、海外への修学旅行も今はフツー?って聞くし、アリっちゃアリなのか?

って、あまりホテル自体のことに関しての云々は今回ございません(笑)
野球観戦やイベント後の余韻をゆったり楽しむには良いホテルであります。




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。